09/20のツイートまとめ

notarikana

RT @KakiageNovel: 暑さ寒さも彼岸まで。「機械式」作品公開中。 https://t.co/rU6XDZeAyK #KakiageNovel
09-20 06:53

RT @n_yo05: 「プチドラ」by 水野洸也 を読んだ! https://t.co/sCdAyoN5tJ #KakiageNovel 感想書きました。最後のくだりは、ずっと書くかどうか悩んでいましたが、ええいままよ、と書いてしまいました。スッキリ。とはいえ、いろいろすみま…
09-20 06:53

RT @yokohamaredbric: 【#横浜OKF】横浜オクトーバーフェスト2017が9/29(金)~10/15(日)に開幕!@yokohamaredbricをフォロー、このツイートをRTした方の中から毎日抽選で10名様に期間中の入場料が無料になるDMをお送りします! h…
09-20 07:21

【宣伝】「浪漫艶話シリーズ」 https://t.co/i09FUe3QVm シリーズ本編では描かれなかった日常風景や事件を書いた短編を集めました。【腐向け】 #narou
09-20 11:14

RT @nobuyukiisshiki: 脚本家志望の人のFB見てたら、「いま書きかけの作品が放送中の××とかぶってるからダメだ」って。そのまま書き切りなよ。3年経ったらみんな忘れてるから。持ち込んだ企画を断られて諦める人も多いけど、3年経ったら偉い人は入れ替わる。企画って…
09-20 23:09

09/19のツイートまとめ

notarikana

【宣伝】「異星人といっしょシリーズ」 https://t.co/Nzi7FxBk60 ジャックとエースとおかしな異星人たちのほのぼの日常系SFシリーズ。#narou
09-19 11:14

RT @marutaro2000: 柴犬がコメンテーター席に座ると和む事がわかった https://t.co/5dVfAwtpSW
09-19 14:01

RT @FFFucca: ディーンさんが話題ですが、今年のNHK杯にペアの須崎・木原組が開催国枠で出場が決まったため、ショートプログラム「Yuri on ICE」が全国放送で流れる事がほぼ決定。劇中で勇利がFSとして滑った曲が、ペアSPとして生まれ変わり現実に。大会初日の1…
09-19 14:02

RT @anime_popcal: 大豆蛋白と畜肉を混合した「謎肉」が、近未来的ハイブリッドフードみたいなプロモーションで話題になっていますが。実は昔っから、畜肉の増量材として大豆蛋白を混合した「ほぼ謎肉のかたまり」みたいなハイブリッド蛋白食品があったんですよ。マルシンハンバー…
09-19 14:06

RT @KakiageNovel: 直感にかけるかじっくり悩むか。投票〆切りは24日です https://t.co/rU6XDZeAyK #KakiageNovel
09-19 15:06

RT @syosetu: この度、小説家になろうグループ全体のセキュリティ強化に伴いメンテナンスを実施する事となりましたのでご報告いたします。メンテナンスの詳細につきましては、下記公式ブログをご参照下さい。https://t.co/APhOUXCVo3 #narou
09-19 19:58

09/18のツイートまとめ

notarikana

【宣伝】「河童騒動顛末覚書」https://t.co/knEdZ2mpBJ ある日河童の腕を手に入れた商家の主。さてその顛末とは……。#narou
09-18 11:14

RT @KakiageNovel: 次回テーマのアンケート実施中です。 https://t.co/UB6pVUrSO1 https://t.co/rU6XDZeAyK #KakiageNovel
09-18 13:19

RT @salvbw: あの、すみません、うち実家が煎餅屋なんですけど、いまこの商品が東京の「のもの」とかJRのニューデイズ(一部)とかで売ってるらしいので、もし見かけた際にはよろしくお願いします🙇‍♀️新潟産のおいしいもち米で細々とがんばってます!!!拡散してくれたら嬉しいで…
09-18 13:25

RT @tatsunoritoku: カップヌードルの謎肉の正体は大豆。46年目の真実に涙。 https://t.co/2hHtOiBZXz
09-18 14:56

RT @raouato: 広島カープセリーグ連覇 https://t.co/kRJ21whpPH
09-18 20:33

RT @TATSUBONi: 無許可RTはダメだって?俺はいつでもこういう気分なのに。 https://t.co/vlB9X71jZo
09-18 21:42

RTせざるを得ない。 >RT
09-18 21:45

無許可RTがだめという人は鍵かければいいんじゃないの????
09-18 21:46

RT @nrs_wao: まえメイキング動画撮るとき紙コップがいいってあったけど、紙コップぼりぼりにしちゃったからチップスターでやったら、重り中にいれられるし倒れないしボタン押せるし見えるしチップスター強い https://t.co/5Hkskerbwp
09-18 21:47

チップスターおいしいよね! >RT (違
09-18 21:48

09/17のツイートまとめ

notarikana

お読みいただきありがとうございます! つ、続きがんばる……っ! https://t.co/OgrMvt3CEO
09-17 09:09

【宣伝】「消えた古布」 https://t.co/QLf9jDbi82 ネタに詰まった小説家の元にやってきた編集者が語る不思議な体験をした友人の話とは……。#narou
09-17 11:14

RT @tarareba722: ふと、本をまったく読んでこなかった恋人が初めて部屋に来た時、本だらけの自分の部屋を見て、怖い……と言ったことを思い出した。自分には馴染んだ宝物に囲まれた空間でも、慣れてないとそう見えるのかと驚いたのと同時に、一般人のオタクに対する嫌悪感の本質っ…
09-17 12:06

RT @tarareba722: このツイートを呟いて思ったのだけど、「異文化に触れる」「幅広い知識を得ようとする」、もっと単純に言うと「勉強する」っていうのは、世の中のさまざな「異質なもの」に対して「嫌い(怖い)/好き(怖くない)」だけで判断しないようにするための訓練という面…
09-17 12:06

RT @KakiageNovel: 第7回イベント「機械式」投票〆切まであと1週間ですぞ! https://t.co/rU6XDZeAyK #KakiageNovel
09-17 21:12

09/16のツイートまとめ

notarikana

【宣伝】「ナント・カナールとマタビーの森」 https://t.co/aTDFtdVHLM ケモミミ少年ナント・カナールのほのぼのサバイバルライフ。 #narou
09-16 11:14

RT @KakiageNovel: 次回お題はを決めるのは皆さんの投票です! かきあげ! 第8回イベントのテーマはどれがいいですか? #KakiageNovel
09-16 17:46

プロフィール

樹莉亜

Author:樹莉亜
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR